未分類

【ニンテンドースイッチ】気になるソフトについて

Nintendo Switchが一番安く買えるのは?

ゲームって面白いですよね。

我が家にはスイッチ、3DSやPS3、PS4やwiiなど様々なゲーム機があります。

この前半年ぶりくらいにニンテンドーのスイッチで遊んでみました。

持っているソフトはマリオカートとスーパーマリオブラザーズの2つのみ。あとダウンロード版で塊魂アンコールがあります。

その中でマリオカートで遊んだらすごく楽しくてまたハマりだしています。

スイッチ マリオカート

マリオカートの中の「グランプリ」というジャンルで50cc,100cc,150cc,200cc、ミラーとあり、50ccと100ccはすべてのコースで1位を取ることができているのですが、150ccから1位が取れないコースが出てきてイライラしてます。笑

使うキャラクターやマシンなどどれがいいのか日々模索中です。

久しぶりに遊んだのでまだコースの内容が覚えられていないからしっかり覚えて1位を取れるようにがんばりたい!

スイッチ どうぶつの森

2020年3月20日(金)に「あつまれ どうぶつの森」が発売されるので欲しいなーと少し思っています。

どうぶつの森ってゆるい雰囲気で癒やされますよね。

最初はDSで「おいでよ どうぶつの森」、その後スマホアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」でしばらくハマって遊んでいたので、今度のスイッチでの発売はとても気になります。

スイッチ ポケットモンスターソード・シールド

ポケモンは子供の頃からやっているゲームでとても思い入れのあるゲームです。

3DSでもたまに遊んでいてダイヤモンド・パールやルビー・サファイアなどが家にあります。

そんなポケットモンスターの最新版ソード・シールドも気になる!!

どう森・ポケモンをもし買ったあかつきには、このブログでレビューしたいなと思っています^^

最後まで読んでいただきありがとうございました!