書評

ブロガー必見!「人を操る禁断の文章術」の感想、無料で読む方法

TOEICより英検をオススメする3つの理由
悩む人
悩む人
・自分の書いた文章で商品を買って欲しいな…

そんな悩みを持つ方にピッタリの本があります。

名のあるブロガーさんたちがこぞって紹介している本。

それがメンタリストDaiGoさんが書いた10万部を超えて販売されている「人を操る禁断の文章術」です。

DaiGoさんといえば数々のテレビ番組でタレントたちの心を操り誘導していました。

今回は「人を操る禁断の文章術」について書いていこうと思います。

・どんな内容なの?

・読んでみた感想

・無料で読む方法

などをお伝えしていきます。

少しでも参考になればうれしいです。

 

「人を操る禁断の文章術」の内容

 

LINE、インスタ、SNS、ビジネスなどで使える人を行動させる文章の書き方を紹介しています。

「文章を読む→反応する→想像する→行動する」という流れであるとDaiGoさんは解説しています。

・メンタリズム文章術の共通点

・人を動かす7つの引き金

・5つのテクニック

などが書かれています。

 

「人を操る禁断の文章術」を読んだ感想

 

ひとつひとつの項目にわかりやすく丁寧に解説してくれているのでとても読みやすかったです。

心理学の面から人を動かす文章術が書かれているので、「ブログで使えそう!」というものばかりでした。

途中まで読む予定でしたが、最後まで一気に読み進めてしまいました。

 

「人を操る禁断の文章術」を無料で読む方法

 

「人を操る禁断の文章術」を無料で読める1つの方法は、「KindleUnlimited」に加入すること。

KindleUnlimitedはAmazonが提供している電子書籍読み放題サービス。

和書12万冊、洋書120万冊がお手持ちのスマホやタブレット、電子書籍リーダーで読み放題です。

マンガ、小説、雑誌、ビジネス書などさまざまな種類が読めますよ。

今回ご紹介した「人を操る禁断の文章術」のほか、世界的ベストセラー「ハリーポッター」シリーズなども読めます

月980円かかるところ、30日間は無料体験ができます。

タダで読めるのはうれしいですよね。

合わなかったらいつでも解約できるので、もしよかったら試してみてはいかがでしょうか。

Kindle Unlimitedで無料体験してみる

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

今回は「人を操る禁断の文章術」についてご紹介しました。

本書を読めば人に行動させる文章の書き方が学べます。

動かしたい人がいる方は必読です。

 

 

「人を操る禁断の文章術」が無料で読めるKindleUnlimitedに加入してみる↓
Kindle Unlimitedで無料体験してみる

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

https://oayublog.com/handle-stress

TOEICより英検をオススメする3つの理由
数々のブロガー推薦!3分でわかる「沈黙のwebライティング」の感想 こんな風に思ったことありませんか? ネットで「ブログ おすすめ 本」と検索してみると、たくさんの方が共通しておすすめしてい...