レビュー

【コカ・コーラ】ストロベリー味はおいしい?まずい?さっそく飲んでみた!

コカ・コーラストロベリー

この前コンビニで飲み物を選んでいたとき、コーラにイチゴが描かれているパッケージに惹かれてコカ・コーラのストロベリー味を飲んでみたのでレビューします。

少しでも参考になればうれしいです^^

コカ・コーラ ストロベリーについて

値段

140円(税抜)

期間

2020年1月20日から期間限定販売

特徴

「コカ・コーラ ストロベリー」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさに、旬のフルーツフレーバーを持ち合わせた世界初の新製品で、ご褒美のようなぜいたくな味わいを楽しんでいただけます。女性や普段「コカ・コーラ」を飲んでいない方でも飲みやすく、四季の変化を楽しむ日本人にぴったりです。

引用:https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20200107-14

コカ・コーラのストロベリーは意外と世界初なんですね。

わたしもイチゴがすきなので、ついパッケージに惹かれて買ってしまいました。

さっそくレビューします。

味の感想

ストロベリーとのことですが、ほんのり香る程度。

不味くも美味しくもないという感じです。

ですが飲み進めていくうちにクセになる魔力を持っています。笑

Twitterでのみんなの感想を紹介

まずはおいしいというツイートから

次に微妙だったというツイート

微妙だったという声より、意外とおいしかったという声が多い気がしました。

コーラにイチゴという破天荒な組み合わせも意外とアリなのかもしれません。

イチゴがすきな方、変わり種に興味がある方は一度飲んでみてはいかがでしょうか。

期間限定ですのでお早めに。

最後まで読んでいただきありがとうございました!